
今回は13時頃に到着しました。店内は空席がありましたが
入れ替えの時間帯だったのか、配膳前のお客様が多数。
少し待ったのちに無事座ることが出来ました。

訪問時のスタッフは前回の訪問時と同様で、男性2名と
女性1名の3名体制。元気の良い接客で感じが良いです。

食券機です。光って見えにくいですが、前回と価格の

あらためて壁際のトッピングの説明を確認いたします。
ラーメンは、ヤサイ、ニンニク、アブラ、課長、ネギが
コール出来ます。まぜそばは、7種類(全増し)が可能。
コール出来ます。まぜそばは、7種類(全増し)が可能。

今回も「まぜそば(並)」990円です。

お店に入る直前まで、ずっと「ラーメン」にするか、
「まぜそば」にするか、迷っておりました。
どっちを頼んでもハズレはないのですが、最終的に
ここでしか食べられないジャンクさに惹かれて
「まぜそば」に決定いたしました。


今回も豚のサイズが凄まじいです。分厚さに驚いて
自分の手の親指と比べてみました。豚の方がはるかに
厚かったです。アブラが乗って実に旨そうです。

美味しいです、旨いです。極太な麺は、まさに二郎系。
エビマヨのしっとり感など、いろいろなハーモニーが
お口の中で広がって、旨みの嵐の中で遭難しそうでした。

前橋千代田町の「二郎」、そして「ハイマウントM」は
群馬のラーメン業界の底上げをしてくれたと感じてます。
遠方まで行かなくても身近でこんなに刺激的な味を
いただけることは、とても幸せであります。
