前橋市上泉町の「ハイマウントM 」へ行って来ました。場所は県道3号線(前橋大間々桐生線)の「はま寿司」がある交差点を北側に曲がり少し進んだ先の左側です。訪れたのは、11月下旬某吉日の昼時です。 今回は13時頃に到着しました。店内は空席がありました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。