太田市新田金井町 の「二代目麺屋こうじ」に行って来ました。場所は県道2号線(前橋館林線)沿いで、近くには「フライングガーデン」や「すき家」「ジョイフルホンダ」などがあります。訪れたのは、12月中旬某吉日の昼時です。

この日は強烈な味わいのラーメンが食べたくてやって来ました。開店前から入店待ちで大行列になったり、駐車場が満車になって諦めることがほとんどないと思われますので、安心して来店できます。(今年になってから前橋の某店で何度も涙目で帰った経験があります)これってありがたいことです。もちろん味も気に入ってますです。

入口を過ぎるとメニュー&食券機があります。賑やかな雰囲気が食欲を増してくれます。

食券機の横には写真入りの代表メニューが載ってます。お店を代表する人気メニューが掲載されているので、食券機に進む前に何を食べようか迷っている心の中を決めておきましょう。

食券機です。機械の上部には可愛いアイテムが並んでます。また、下部には麺量についての説明がありますので参考にしておきたいです。

スタッフの女性はいつも笑顔の接客で好感度高しです。

今回も「角ふじ」900円です。仕様は「麺量中盛・ニンニクあり」でお願いしました。

身体に悪そうなジャンクさに満ちたヴィジュアルです。実に旨そうです。

大きめなチャーシュー、お肉みたいな背脂の塊、過激なニンニクが乗ってます。こんな過激なラーメンが気軽に食べられるなんて、ホントに良いお店です。

美味しいです、旨いです。ショッパめな味わいで強烈な濃厚なスープがガツンと来ます。極太なうどんライクのダイナミックな麺は、食べ応えがあって個性的で良いです。今回も前半はデフォルトの状態で濃厚なテイストを味わい、後半からは山岸さんの顔がプリントされた「花胡椒」を追加してスパイシーに味変させて、ジャンクな世界を楽しめました。

今回もラーパスを使用して「餃子」(300円相当)を無料でいただけました。いつもありがとうございます。美味しいです、大きめなサイズで食べ応えがあります。

今回も美味しかったです。ごちそう様でした。
