
2度目の訪問です。自分は開店直後に到着しましたが、その後に
お客様が何組もお越しになり、店内は賑やかになりました。
スタッフは厨房に店長さんと西田さん、フロア担当の女性1名。
女性スタッフは本庄大勝軒他、何店も掛け持ちで接客を担当
している方で、明るく元気の良い接客はとても感じが良いです。

食券機周辺の様子です。ここはメニュー数が多いですが
ボタンはラーメンの種類(醤油、塩、味噌)が色別になって
いるので、慣れれば目的メニューまですぐに探せます。
また、つけめん、まぜそばなども色違いになってます。
また、つけめん、まぜそばなども色違いになってます。

画像入りメニューはテーブル席にも置いてありますので、
次回の訪問時はこのメニューにしようと検討出来ます。

今回は「まぜそば」に決定しました。

「まぜそば(並盛り)」800円です。麺量は200g。

具材はブロック状のバラ肉チャーシュー、温泉卵、ネギが
乗ってます。

美味しいです。ベースの甘口のカエシ、それに温泉卵が
プラスされてマイルドな味わいがなかなか良いです。
麺はしっかりとした太麺で食べ応えがあります。
味がしっかりとしているので、まぜそば単体だけではなく
ご飯のおかずとしても楽しめます。ラーメンライス上等。

今回はラーパスを使用して「ネギポーク丼」を無料でいただく
ことが出来ました。標準価格は200円なので、とてもお得です。
ありがとうございました。
こちらはランチ時間にライス無料サービスを行ってます。
今回は「ご飯を大盛りに出来ます。」とのことでしたので
大盛り仕様にしていただきました。サンクスです。

美味しいです、旨いです。お肉とネギがたっぷり乗って
ご飯には塩ダレもかかってますので、とても旨いです。
食べても食べても減らないボリュームにダウン寸前ですが
後半は「まぜそば」を投入して、フィニッシュしました。
お腹いっぱいで大満足であります。
ガテン系の兄さん達はラーメン、餃子、ネギポーク丼まで
美味しそうに食べてました。麺量も各サイズが揃って
いるので、ガッツリ食べたい方にもお勧めなお店です。
